ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ゲームアプリ『城とドラゴン』

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは╰(*´︶`*)╯

段々肌寒くなってきましたね!

 

衣替えの時期ですね〜。

いつ頃から始めるか悩みます(  ・᷄-・᷅ )

夜は肌寒いですが、昼はまだ少し日差しが暑いので…

 

 

 

最近アプリゲームずっとやってまして(笑)

 

主に、リトルドール

 

モンスターストライク、マーベルツムツムをプレイしてます╰(*´︶`*)╯

ゲームしてると時間経つのがあっという間でしないといけない作業を忘れて没頭したり…(笑)

 

その中でモンスターストライク

もう1つ長く遊んでいるゲームがありまして、

 

それがタイトルにもある

城とドラゴン

 



f:id:kuu2323:20160921224435p:image

※アプリ立ち上げ画面

 

 

城とドラゴンはどんなゲームかと言うと…

お互いの城があり、戦わせてどちらか落城させた方が勝ちになります。

 

キャラクターも何種類もいて

そのキャラを選んで配置すると相手の城に突撃してくれます╰(*´︶`*)╯可愛いです

f:id:kuu2323:20160921224406j:image

↑の様に配置します。

 

キャラにはそれぞれスキルがあり、そのスキルによっては敵キャラより有利になったりします(ノ´・ω・)ノ

 

見てるだけでも癒されます♪

 

 

育成してレベルを上げていくのですが、

レベル上げ自体は(基本的に)

放置で大丈夫です。

放置していてもレベル自体上がっていきます。

レベル制限もあるのでコインを貯めて解放しないといけませんが(´-`).。oO

 

装備も変えれたりします。

それがまた可愛いんです。

 

 

 

 

で、自分の城内も見れます。

f:id:kuu2323:20160921225216p:image

せっせこ働いています。戦っても楽しいですが、見てるだけでも全然面白いです╰(*´︶`*)╯

 

 

この城とドラゴンの曲も可愛くて耳に残ります。

CMで聴いたことある方も居るかも…?

 


城とドラゴン(城ドラ)「森の女の子」PV篇(歌詞入り)

 

 

 

城とドラゴンDLはこちら↓

 

 

 

 

 明日は秋分の日*(๑• ₃ •๑)*

お仕事の方もお休みの方も皆さん事故に気を付けて素敵な1日にして下さいね!

おやすみなさい!

 

\こちらからクリック/