ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【アルファポリス】ぽちぼのを新しい場所で…【漫画】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

おはようございます╰(*´︶`*)╯

以前ホームページを作りまして…

https://yuts236.wixsite.com/pochibono

↑こちらです↑

 

こちらで

アルファポリスさんからメールを頂きまして、

良ければぽちぼの描きませんか?とお話を貰い

(それが大体6月…?)

メールに気付いたのが7月半ばで、

何だかんだで時間が経ちようやく本腰を入れ描き始め今日ようやく完成しましたo(・ω・´o)(o`・ω・)o

f:id:kuu2323:20160921061431j:image

表紙です。

 

ぽちぼのはこちらから読めます╰(*´︶`*)╯

ぽちぼの | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

実はお恥ずかしながら、横漫画を描くのは初めてで思いの外時間がかかってしまいました( ˘-з-)

 

 

 

 

comicoの方も、8月末からお休みさせて頂いていてるので落ち着いてきたので作業進めていきたいです( •̀∀︎•́ )

 

comicoベスチャレぽちぼのはこちら】

ぽちぼの | くぅさんのチャレンジ作品 - comico(コミコ) マンガwww.comico.jp

 

良かったら2つともご覧頂けると嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

※どちらもお話の内容は違います

 

 

 

 

 

と言うことで今回はこの辺で♪︎"(∩︎>ω<∩︎)"

これからも自分なりのペースで頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 \こちらからクリック/