ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

暇潰しに【abemaTV】おすすめアプリ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんにちは!

最近テレビを付けるのも何か面倒…

見たい番組してないし…って言うのが多くて

 

スマホで気軽に視聴できる、

abemaTVを使ってます。

IOS】 【android

   

これが結構本格的なテレビっぽくて

使い始めた時、

スマホも進化したなぁ」と思いました。

 

と言うか今観れる媒体が変化してきてますよね。

昔までは、テレビ・ラジオだったのが、

スマホタブレットの登場で大きく変わってきました。

ネットの影響凄いですよね。

 

 

 

 

そしてこの『abemaTV』

無料で視聴出来ます。

※一部有料あり

 

普通に視聴する分にはお金はかかりません。

 

 

 

番組は、

f:id:kuu2323:20160914025720p:image

アプリを開くとずらーっと下に並びます。

指でスワイプしながらチャンネルを変えます。

 

番組は、ニュース・エンタメ・音楽

海外モノやアニメも豊富です。

面白いですよ〜!たまに再放送も放送されているので、ぽちと2人で観たりしていました。

 

是非ダウンロードして、abemaTV観てみて下さいね。

 

 

ちなみに…

abemaTVフレッシュと言うのもあり

そちらはabemaTVをもっと細かくしたチャンネルがあります。

一般の方が配信されていたり、結構トンデモな企画をされています。

 

実は…

その中にぽちもチャンネルを持っています。

主にゲーム配信がメインですが。

(最近は事情有りでお休みしています。また復活予定ですが、詳しく分かれば報告します。)

 

 

また自分のおすすめアプリを紹介していきたいと思います✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

\こちらからクリック/