
くぅぼの

LINEスタンプ・comicoでベスチャレ『ぽちぼの』更新してます。Twitter@kuu_2323

【稼げる】Wowapp 【アプリ】

こんばんは୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 

最近ぽちとのやり取り

Wowappに変えました。

f:id:kuu2323:20160914033353j:image 

https://www.wowapp.com/w/kuuchannel/join

 

以前まではLINEがメインでした。(でもLINEも好きなので使用はしますが)

 

起動すると、

f:id:kuu2323:20160914031023j:image

この様な画面に。

登録し終わった状態です。

 

画面はLINEと変わらないですね。

少し質素ですが。

 

f:id:kuu2323:20160914031308j:image

チャット画面です。

スタンプもありますが、LINEの様な可愛さは…( ˘ーωー˘ )

f:id:kuu2323:20160914031424j:image

海外って感じのスタンプです。

 

 

 

で!!

このままならただのLINEより寂しいverのチャットアプリです。

 

 

ちなみにWowappで出来る主な機能は

・音声送信

・チャット

ビデオチャット

・会話録音

・ファイル送信

・ゲーム (PCのみ?)

 

 

 

 

このアプリを使う最大の利点が

『稼げる』です。

 

 

友達招待して稼いでいきます。

紹介すればする程収益が上がっていきます。

 

詳しい事は色んな方が紹介既にしているので省きます。

 

で、何で収益入るの?って話なんですが

このチャット画面

f:id:kuu2323:20160914031023j:image

よく見ると広告がありますよね。

Wowappは広告収益の70%をユーザーに還元してくれるそうです。

 

 

 

でも私招待する様な友達もな〜…

と思ってぽちとだけやり取りしてました。

そしたら、1日後…(反映遅い時もあるそうです。)

f:id:kuu2323:20160914032329p:image

おおぉぉ!少しだけですが入ってます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

塵も積もれば山となる精神で少しずーつやっていこうと思います。

海外の方では既に1ヶ月40〜50万稼いでる方もいらっしゃる様で…

凄い時代ですね ( ๑´•ω•)۶

 

 

https://www.wowapp.com/w/kuuchannel/join

こちらから登録出来ます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

登録すると自然に友達に私が入ってしまいますがそれでも良ければ是非!w

 

 

と言う事で今回はこの辺で ( ๑´•ω•)۶