ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちぼの【漫画】第8話【詳細】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

本日ぽちぼの第8話更新しました。
f:id:kuu2323:20160529172023j:image
いつもTwitterからのリプ・RT・イイね
そして、comicoからコメント・オススメ下さってる方々そして、チラッとでも読んでくださった方々ありがとうございますm(_ _)m
 
まだまだ至らない所もあるかと思いますが、少しずつ頑張っていきますのでよろしくお願いします!
 
 
f:id:kuu2323:20160529172219j:image
今回のぽちぼのは…
 
散歩していた時に出会った人のお話。
たまーに何もない日に近く散歩しよっかとどちらかが提案し、散歩に行きます。
 
たまに肉屋さんのコロッケも食べながら(笑)
美味しいんですよね、肉屋のコロッケヽ(;▽;)ノ
 
 
 
↓ぽちぼの第8話はこちらから↓

www.comico.jp

 これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
※ぽちぼのには関係無い話です※
あっ、お昼にパスタサラダを作ったんですが、
f:id:kuu2323:20160529172605j:image
これがぽちの大好物で、大量に作りました。
ボウルいっぱいなので食べ切れるか心配してたら凄いドヤ顔で
「食べれるよ?余裕ダヨ」
f:id:kuu2323:20160529173230p:image
のサイン(笑)
 
 
とりあえず嬉しそうなので良かったです!
f:id:kuu2323:20160529173350j:image