ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちぼの【漫画】6話のはなし。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは、お久しぶりです。
ぽちぼの漫画第6話更新を、先週の金曜日にしました。
なかなかブログを更新する暇が無くやっと更新出来ました。
 
 
ぽちぼの第6話
f:id:kuu2323:20160427021737p:image

今回は、ぽちの愛して止まない(?)好きな物の話です。

ぽちぼのを読んで頂けてる方なら、あーいつもしてるなぁ。と思って頂けてるかなぁ。どうだろう
 
 
 
【ぽちぼの第6話はこちらから】

www.comico.jp

 
 
 
ぽちのその大好きなもの・・・
f:id:kuu2323:20160427022135j:image
なんですよね。困った困った。
案外コメントをして頂いた方を見ると、
ぽちと同意見な方も!!( ゚д゚)
そういう私もゲームしたら秒で飽きるわけですが(笑)
いや、飽きるというよりクリア出来なくて、いーってなって、気付けば部屋の隅っこに放置なわけです。
 
 
 
 
という事で、
ぽちぼの第6話良ければ皆さんご覧下さい⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

 

いつも、コメント・オススメ下さってる方々本当にありがとうございます!
1つずつコメントを読んで、励みになっています。
まだまだ私も表現方法や、絵が雑でありますがこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
そしてHPが完成しました。
LINEスタンプ・グッズ諸々がありますので良ければご覧下さい。
 \こちらからクリック/
 
 
 
f:id:kuu2323:20160427022809j:image