ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【噛むブレスケア】-ストロングミント- 【レビュー】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

皆さんこんにちは。

唐突ですが、ニンニク料理好きですか?アルコールは呑まれますか?
 
私は、ニンニク料理は好きです!餃子、ペペロンチーノ大好物です。
ニンニクと言えば、ニンニク焼きそば?(カップ麺で出ていたらしい)美味しそうです。
アルコール…は苦手です。お酒のアテは好きなんですけどね(´ω`;)
 
まぁそれはともかく、餃子食べると
「口臭ぁ〜〜」状態になります。
 
 
 
そこで救世主!!!!!!!
f:id:kuu2323:20160414221211j:image
【噛むブレスケア-ストロングミント-】
 
私ブレスケアシリーズは、コンビニ・スーパーでよく見かけていましたが買ったことはありませんでした。
ミンティアはあります。
f:id:kuu2323:20160414221432j:image
とりあえずどんな味がするのか…
いざ!!!
f:id:kuu2323:20160414221610j:image
一口食べてみました。
「カラァァァァ!!!!!」
 

ぽちは、一口食べてギブアップ。

私はとりあえず食べきりました。
凄いです。鼻から口からお腹から。全体にミントが広がって、スゥゥゥゥッとなります。
味的には、ミントでしたね。歯磨き粉っぽい。
 
これはニンニク料理も一瞬で吹っ飛びそうでした。
なので、これは急いでお口の中臭いを消したい時にいいかもしれません。
f:id:kuu2323:20160414221925j:image
蓋も開けやすくなってるので、すぐ取り出して息リフレッシュ♪出来そうです。
 
 
私は辛かったですヽ(´□`。)ノ・゚ 
 \こちらからクリック/