ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちぼの【漫画】第5話の話

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんにちは!
本日夜中にcomicoへ漫画の更新完了しました。
間違えてEnterを2回押してしまい、一言コメントも書かぬまま更新してしまうという事故、そしてぽちにチェックしてもらってる時に吹き出しに文字が入ってない事に気付くという事故。
が、重なりまして審査完了後また削除そして差し替えました。comicoの運営さん審査ばっかり出してしまいすみません( ´_ゝ`)
 
 
 
 
また、通知して下さっている方々(夜中だったので見られた方が居られるか分かりませんが)更新されているのに審査中になってしまい、すみませんでした。
チェックはちゃんと入念にしないと。と思いました。
また、漫画を読んでコメント・Twitterで感想を言ってくださった方々ありがとうございますm(._.)m
 
私にとってそれがエンジンの様なもので、また次話気合い入れて作るぞー!前話よりももっと見やすく、出来れば面白く作るぞ!という励みになります。
 
 
本当にありがとうございますm(._.)m
 
 
 
 
 
 
という事で、ぽちぼの第5話審査も無事終わり更新出来ました。
↓第5話はこちらから↓
 
今回は思わぬ宝物(?)の話です。
 
 
 
 
これからもぽちぼのをよろしくお願いします!
 
 
【ぽちぼのスタンプ
LINEスタンプ販売中です。
 
2016年4月4日〜
LINEスタンプ第4弾
【ぬこ助スタンプ】販売中です。
f:id:kuu2323:20160408034609j:image
 
 
 
 
本日も閲覧ありがとうございますm(._.)m
f:id:kuu2323:20160408034801j:image
 
 \こちらからクリック/