ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【ぽちぼの】youtubeの事。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:kuu2323:20160314205941j:image
 
こんばんは。最近天気が悪いので寒いですヽ(;▽;)ノ
外に出るのが億劫になります。今週始まったばかりですが(笑)
 
 
最近サボってました。
youtubeの方の "ぽちぼの"
今日アップロードしました。
なかなか時間取れなくて、今回本当に短くなってしまいました。
次の10話、そんなにすぐにアップロード出来ませんが、またアップロードしますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 ぽちぼの以外にも、
ぽちのゲーム実況もあげていますので
そちらの方も是非よろしくお願いします。
 
 
 
 
f:id:kuu2323:20160314210413j:image
LINEスタンプ第1弾〜第3弾まで販売中です!
 
Twitter @kuu_2323