ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちぼの第8話と、漫画のお知らせ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは、皆さんお久しぶりです。
本日、ぽちぼの第8話youtubeにアップロードしました。
今回は、小さい頃皆さんお世話になった事も多い場所へ散歩です。
f:id:kuu2323:20160225222605p:image
私は、小さい頃近くにその類のお店が無かったのでそういう思い出は無いですが、ポチはお世話になったみたいです。
 
素敵な(?)エピソードも語ってくれました。
これは、ポチから私が聞いた話を元に作ってます。
 
 
第8話はこちらから↓
 
以前の動画などは、ぽちぼのから
youtubeに入って頂き、リストから見れます。
リスト分けしていますので、連続再生もされますので是非お暇な時にご覧ください。
 
 
 
そして、ここからは漫画のお話。
Twitterから来て下さってる方はご存知かと思いますが、comicoという漫画サービスに投稿させて頂きました。
昨日にアップロードして、その時点ではPCブラウザ・ウェブからしか閲覧が出来なかったのですが、本日アプリから見れる様になっていました。
チャレンジ→ベストチャレンジに選出された様です。
なのでcomicoのアプリをダウンロードして頂き、
マンガ→ベストチャレンジ→検索窓から【ぽちぼの】と検索して頂き、ベストチャレンジの項目に出てきます。
f:id:kuu2323:20160226033641j:image
 
是非お気に入り登録、goodボタンを押して下さると飛び跳ねて喜びますm(_ _)m
 
ぽちぼの漫画はこちらから↓
 
コメントして下さった方も、goodボタン押して下さった方々も、皆さんありがとうございます。
こちらのブログ見ているとは限らないですが、凄く嬉しかったので!こちらでもお礼を!
 
 
これからも更新はしていきますので、生暖かい目で見守り下さい。少しでも皆さんの手を止めれる様な漫画を描いていける様に頑張ります。
 
 
そして、最後になりましたが、
【ぽちぼの】短編アニメの方は
第10話をアップロードしましたら一旦休憩させて頂きたいと思います。
ですが、やめるわけではないのでまた少しずつアップロードさせて頂きたいと思います。
その時は、Twitterもしくはブログの方で告知させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
comicoのアプリはこちらからDL出来ますので、是非この機会にDL下さい。
 
 
他にも色々な作者様の漫画が読めますので気に入った作品が多数見つかると思いますm(_ _)m
 
 
最近また寒いのでお身体の方お気を付け下さい。
ではこの辺で!皆さんおやすみなさい!