ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

こんばんは🌙落書き

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは、今日も1日お疲れ様でした( ˘•ω•˘ )
 
この夜中までひたすら絵を描いてました。
そして身体が痛いデス
f:id:kuu2323:20160220013846j:image
でも湿布の匂いが嫌いなので・・・
気合いで治します、そう気合いがあれば!!治る!!
無理な時は大人しく病院行って、湿布の匂いを撒き散らします。
 
 
 
後絵の練習をしてました。
f:id:kuu2323:20160220014035j:image
普段、ぽちぼのばっかり描いてるので
たまーに描いてないと全く描けなくなるという。
いや、今も充分ヤバイんですが…(笑)
 
 
 
とりあえずひたすらに描いて描いて描きまくり、そして色んな人の絵を見て、勉強しつつ頑張っていきます。
少しずつでも成長していけたらなぁ。と
 
 
 
 
 
 
 
そして本日LINEスタンプ買いましたという報告をして下さった方が居ました(´,,・ω・,,`) 
この言葉では表せない喜び!凄く凄く嬉しかったです。ジャンプするくらい。
f:id:kuu2323:20160220014426j:image
ぽちぼのスタンプはこちら↑です。
他にも買って下さった方々がチラホラ居まして、本当に嬉しい限りです。
120円とはいえ、わざわざお金を出して買って下さった方々には感謝しかありません。(120円といえば安く聞こえますが、それで缶ジュース買えますからね!)
その缶ジュースに負けないくらいの満足感を与えれていたら嬉しいです(´°ω°`)大げさ?
 
 
 
 
とりあえず色々頑張りたいです。
眠いです。おやすみなさい。
f:id:kuu2323:20160220014757j:image
 
 
 
 
 
LINEスタンプ第1弾〜第3弾まで販売中です!
 
LINEスタンプ第1弾
LINEスタンプ第2弾
LINEスタンプ第3弾
Tシャツコップなどのグッズも販売中
 
Twitter @kuu_2323