ぽちとくぅのほのぼの日誌

LINEスタンプ・comicoでベスチャレ『ぽちぼの』更新してます。Twitter@kuu_2323 / たまにぽちのゲームも紹介します。Twitter@bonochannel

災難⚡️そしてぽちぼの第7話について

こんばんは、そして一週間?ぶりくらいですかね。お久しぶりです。

本日ぽちぼの第7話完成に近づいてきました。
後は少し修正したりして、木曜日の2/18アップロード予定です。
f:id:kuu2323:20160216231248p:image
今回は第1話の場所からのスタートです。
基本的に同じ街をウロチョロしてるので(笑)
行ったり来たりします。
ぽちぼの是非是非、木曜日更新されたらご覧下さい。よろしくお願い致します。



そして災難が(´ω`;)
昨日私の身に降りかかりました。
f:id:kuu2323:20160216231433j:image
簡単に説明すると、寝転んでて立ち上がった時に首をグキッ?とやりました。やっちまいましたよ。本当。
痛いです。
そして、サロンパス臭いです。


首があまり回らないので不便です。
まぁそれ以外はとてつもなく元気です(´ω`;)


皆さんもお身体にはお気をつけ下さい。
おやすみなさい。


f:id:kuu2323:20160216231745j:image


LINEスタンプ第1弾〜第3弾まで販売中です!
f:id:kuu2323:20160216231939j:image
LINEスタンプ第1弾➡︎http://line.me/S/sticker/1111813
LINEスタンプ第2弾➡︎http://line.me/S/sticker/1212940
LINEスタンプ第3弾
Tシャツコップなどのグッズも販売中➡︎https://suzuri.jp/kuu

Twitter @kuu_2323