ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

暖かくなりました。お菓子紹介

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんにちは♪( ´θ`)ノ

最近段々暖かくなってきましたね。まだまだ風は冷たいですが。
油断せず、体調管理に気を付けて風邪を引かないようにして下さいね!
 
昨日は久しぶりに1日暇だったので、
気合いを入れて掃除しよう。洗濯!洗い物!と意気込んでいたのに気付けば殆ど前に進んでいませんでした(´ω`;)
ナンテコッタイ
f:id:kuu2323:20160208162949p:image
こんな感じになってました(笑)
 
f:id:kuu2323:20160208163045j:image

ってな感じですね。

 
 
 
今日は、朝から用意して仕事の事で少し出かけてました。
帰りは、割引きのあるスーパーに!
獣のようにケーキバイキングでケーキ求めて戦っていました。
f:id:kuu2323:20160208170249j:image
体重も増え、財布も寂しくなっていく。それでも甘いモノは食べたい。やめられない♪止まらない♪
f:id:kuu2323:20160208163234j:image
 
そういえば最近コンビニのセブンイレブン
前からあるのか無いのか分からないですが、
美味しいお菓子を見つけたんです。
感想としては、
 
f:id:kuu2323:20160208163542j:image
f:id:kuu2323:20160208163550j:image

でも、新食感なんですよ。口では言い表せれない。

f:id:kuu2323:20160208163820j:image
もう1つ種類あったので買ってきたのですが、それはまた後ほど…。
 
 
あぁ…
f:id:kuu2323:20160208163234j:image
 
 
 
f:id:kuu2323:20160208164003j:image
 
LINEスタンプ【ぽちぼのスタンプ
f:id:kuu2323:20160208164035j:image
お買い上げくださった方々ありがとうございます。
直接感謝の言葉を言いたいのですが、分からないので、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございますm(._.)m
f:id:kuu2323:20160208164249j:image
是非ともぽちぼのスタンプご愛用下さい🌟🌟
 
 
それでは、皆さんブログご覧頂きありがとうございました。
 
 
LINEスタンプ第1弾
LINEスタンプ第2弾
LINEスタンプ第3弾
Tシャツコップなどのグッズも販売中
 
Twitter @kuu_2323