
くぅぼの

LINEスタンプ・comicoでベスチャレ『ぽちぼの』更新してます。Twitter@kuu_2323

暖かくなりました。お菓子紹介

こんにちは♪( ´θ`)ノ
最近段々暖かくなってきましたね。まだまだ風は冷たいですが。
油断せず、体調管理に気を付けて風邪を引かないようにして下さいね!

昨日は久しぶりに1日暇だったので、
気合いを入れて掃除しよう。洗濯!洗い物!と意気込んでいたのに気付けば殆ど前に進んでいませんでした(´ω`;)
ナンテコッタイ
f:id:kuu2323:20160208162949p:image
こんな感じになってました(笑)

f:id:kuu2323:20160208163045j:image
ってな感じですね。



今日は、朝から用意して仕事の事で少し出かけてました。
帰りは、割引きのあるスーパーに!

獣のようにケーキバイキング買ってました。
f:id:kuu2323:20160208170249j:image


体重も増え、財布も寂しくなっていく。それでも甘いモノは食べたい。やめられない♪止まらない♪
f:id:kuu2323:20160208163234j:image





そういえば最近コンビニのセブンイレブン
前からあるのか無いのか分からないですが、
美味しいお菓子を見つけたんです。
感想としては、

f:id:kuu2323:20160208163542j:image
f:id:kuu2323:20160208163550j:image
でも、新食感なんですよ。口では言い表せれない。



何なんだそれはって事でコレです。
f:id:kuu2323:20160208163820j:image
まぁ本当タイトル通りなんですけど。

もう1つ種類あったので買ってきたのですが、それはまた後ほど…。


あぁ…
f:id:kuu2323:20160208163234j:image














f:id:kuu2323:20160208164003j:image

LINEスタンプ【ぽちぼのスタンプ】
f:id:kuu2323:20160208164035j:image
少しずつですが、お買い上げして頂いてる方が居ります。直接感謝の言葉を言いたいのですが、分からないので、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございますm(._.)m
f:id:kuu2323:20160208164249j:image


是非ともぽちぼのスタンプご愛用下さい🌟🌟




それでは、皆さんブログご覧頂きありがとうございました。


LINEスタンプ第1弾➡︎http://line.me/S/sticker/1111813
LINEスタンプ第2弾➡︎http://line.me/S/sticker/1212940
LINEスタンプ第3弾
Tシャツコップなどのグッズも販売中➡︎https://suzuri.jp/kuu

Twitter @kuu_2323