ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

今日は揚げ物でした。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

夜ご飯が(:3っ )へ
 
カレーを2日前に作ってから、
1日目カレー、2日目カレーを乗り越え
今日生まれ変わりました。
 
\  カレーコロッケに  /
 
 
美味しかったです。
ちょっと形は柔らかくて崩れやすかったですけど、なかなかのお味でした。
大量に作ったので、明日また消費したいと思います。
 
ポチも満足そうでした( ´ ▽ ` )
 
 
 
そういえば、揚げ物ってよく油が飛ぶじゃ無いですか?まぁ、怖いんですけどポチは
自分の事を油恐怖症(?)と言うほど怖いらしく
 
揚げ物の時、フライパンで炒め物の時も
油と戦っています。
f:id:kuu2323:20160201201702j:image
 
フタは盾代わり、箸は剣(?)
はねるたびに顔を隠し、火を消します←
 
とりあえず前に進まないので私とバトンタッチの時もあります。
 
 
でも、揚げ物の油って確かに怖い。
特に唐揚げの時( ´ー`)
凄いはねた時は「ヒィィィィ」と思わず叫んでしまいます。
 
きっと2人ともビビリなんです(結論
f:id:kuu2323:20160201203358j:image
f:id:kuu2323:20160201203438j:image
 
 
 
チャンチャン
f:id:kuu2323:20160201203454j:image