ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちぼの【第4話】乗り物に乗って…

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お久しぶりです。

ぽちぼの第4話完成しました。というか、水曜日にはもう完成していました。アップロードは次の日?くらいだったのかな(´,,・ω・,,`) 
 
なかなかブログ書く時間が無く、今になってしまいました。
 
そろそろ報告しないと、第5話と被ってしまう!?と思って今書きました。
f:id:kuu2323:20160131022431p:image
今回は、前回の続きからスタートです。
 
 
 
第5話
 
まだまだ技術が無いなぁと思うので、色々試行錯誤しながら頑張りたいと思います。
 次のぽちぼのも、大体考えているので来週の木曜頃にはまたアップロードする予定です。
皆さんチャンネル登録して頂ければ幸いです。
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします(´pωq`)
 
 
 
ぽちぼのグッズも作りましたので宜しければ覗いてみてください。
極力安い値段で設定していますので(ृ   ु 。-ω-)ु ⋆゜
 
おやすみなさい!
 
 
LINEスタンプ第1弾、第2弾販売中です!
 
LINEスタンプ第1弾
LINEスタンプ第2弾
Tシャツコップなどのグッズも販売中
 
Twitter @kuu_2323