ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちぼの【第3話】飯テロ回!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

おはようございます。
今日は午前中用事があって、先程帰りました。
途中ご飯を食べていなかったので、天丼を食べてきました。
美味しかったです(°_°)
 
 
昨日の夜中、ぽちぼの第3話完成しました。
今回は以前より店外、店内の雰囲気画面の切り替わりを少し意識して作ったので思いの外時間がかかりました。
反省点などもあるので、次はそこら辺を意識して作りたいなぁと思います。
以前の記事で言っていた、キーワード【焼肉】を沢山出した回になりました。
あ〜焼肉食べたい。と思いながら作りました(笑)
f:id:kuu2323:20160121123034p:image
 

今回は以前の続き部分。

焼肉屋さんにようやく到着です。
目的地に到着した一同の会話と、最後の展開をお楽しみ下さい。
 
次回は、一旦マッドさんの出番は終わりです。
また2人に戻ります。
でもマッドさんはちょこちょこ出していこうかなぁと思ってます。
色んなキャラもこれから増えていく予定ですのでよろしくお願いします。
検索は、
f:id:kuu2323:20160121123405j:image
【ぽちぼの】とひらがなで検索して頂ければ引っかかります。
 
 
第3話はこちらから↓