ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

冬はやっぱり

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは(,,゚Д゚)∩
 
今日もやっぱり寒いですね。
用事があって外に出ましたが風が冷たくて顔が段々険しくなっていました。
 
 
 
唐突ですが、
人によって寝方が違いますよね。
私は正面向いてただ寝てるだけなんですが、
ポチは全面被りタイプです。
息苦しくないのかなーと思って聞いたら
本人は「全然大丈夫」とのこと。
寝やすい寝方が1番ですね。
f:id:kuu2323:20160110213343j:image
昼間パッて見たらコタツでこの様に
くるまってる時もあります。
足寒くないのかなーとか思いながら見てます。
 
たまーに、ポチ何処行った‼︎⁉︎
っていう隠れる気は特に無いけどかくれんぼ状態になってる場合がよくあります| ूᐖ )
布団でもそんな感じで(ポチ身体細いので
踏みそうになります。すいません。
 
 
 
 
皆さん風邪には気を付けてお過ごしください。
 
 
LINEスタンプ第1弾、第2弾販売中です!
 
LINEスタンプ第1弾
LINEスタンプ第2弾
Tシャツコップなどのグッズも販売中
 
Twitter @kuu_2323