ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

今日も寒いですね!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

皆さんこんばんは!!

昨日も帰り道凄い冷える、寒さが刺さる!っと思っていましたが今日も冷えますねヽ( ;´Д`)ノ
 
昨日は綺麗な虹も見ましたが、今日はただ寒い(笑)
f:id:kuu2323:20160108183134p:image
昔の絵を見つけました!
昔って言うよりも去年の今頃?くらいに描いたものです(´・ε・`)
 
この時は髪の毛が、
f:id:kuu2323:20160108183124j:image
だったものが、
f:id:kuu2323:20160108183203j:image
こうなり(笑)
髪の毛パッツン(?)から若干分け目という謎の仕上がりに変化しました(˵˚ ω ˚˵)
色も少し変化を付けたり工夫しました!
 
ポチも、
f:id:kuu2323:20160108183218j:image
鬼太郎ヘアーからの
f:id:kuu2323:20160108183232j:image
こういう形で目が全部見えるように(笑)
 
 
こうやって見ると1年でかなり絵の変化が(´°ω°`)
少しでも上手くなったのか若しくは下手になっているのか自分にも分かりません。
 
 
 
基本的にiPhoneで絵を描いてるんですが、
どのアプリかについてはまた今度紹介します(誰得
 
 
PCでは殆ど絵を描いたことが無くて
ソフトも色々試しているのですが
なかなか難しくて、放置してます!!
 
なので今年は色々幅を広げるべくPCで描いていきたいと思います⸜( ‵_′ )⸝
 
 
去年の目標はLINEスタンプを作ることだったので、
とりあえず目標はクリアしました。
第1弾目のポチとくぅのLINEスタンプ
f:id:kuu2323:20160108183257j:imagef:id:kuu2323:20160108183312j:image
⬆︎これです。かなり時間かかりまして
地道に描いていって数ヶ月。審査にも数ヶ月
その間リジェクト1回。
 
第2弾目のぐれべあ
f:id:kuu2323:20160108183335p:image
こちらは大体1日で作りまして、
審査も5日かかったのかな?割と早めでした。
 
 
LINEスタンプ今年も何か作れたらな〜とは思ってます。
並行して、「ぽちぼの」の作成も頑張りたい。
実はもう一つしたい事が目標にあるのですが、それはまだ計画段階なのでまた今度(笑)
 
 
 
LINEスタンプ第1弾、第2弾販売中です!
LINEスタンプ第1弾
LINEスタンプ第2弾
Tシャツコップなどのグッズも販売中
Twitter @kuu_2323
 
 \こちらからクリック/