ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

変わった缶を見つけました

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは!!たまたま用事があって、
電車に乗っていたんですが、駅のホームに
変わった自販機?缶を見つけました!

そこにはスープ系が多くて勿論コーンポタージュもあったんですが、その中に光るものが!(笑)



買おうか買わまいか悩みに悩んで
こんな状態になってました。


でも結局バタバタしてたので
買えずじまいで終わりました。
次見かけた時は買ってみたいと思います。




その気になった缶は、こちらです\( ˆωˆ )/


うーん、でも飲む時はおにぎり若しくは白ご飯が欲しいところ…

この手のタイプって冷めたら不味そうな気しかしないのでおにぎり持参で飲むしか…

駅のホームでみそ汁缶持って、おにぎり!!!!

\ 不審者ですね /


そんな感じで今日は気になったみそ汁缶の話でした。






LINEスタンプ第1弾、第2弾販売中です!
LINEスタンプ第1弾
line.me
LINEスタンプ第2弾
line.me
Tシャツコップなどのグッズも販売中
suzuri.jp

Twitter @kuu_2323


\こちらからクリック/